バトン | I♡...

バトン

バトン


口調バトンでーす^^







***口調バトン***




ルール


○5日以内に回すこと



○回した人はその人がルールを守れているかチェック









設定>ショタ




◆名前は?


和美@まにゃ_真央名_蒼空,桜花(本当はこんなに長いのごめんね




◆バトンを回す人を決めてください


・憂季  全

・紗央さん

・早紀

・みるく

・ななぽん




◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


全と紗央さんはピアプロでしりあった^^

早紀はフォローしてくれた^^

みるくとななぽんはリア友だよぉ^^


◆上記で1番に知り合った方は?


うーん・・・

皆かなw



◆5人のいいところを書いてください


皆かわいいの!!!

かわいいはすごいんだよ!!!((嫌いにならないで、ひかないで・°・(ノД`)・°・ね・・・




◆5人を色でたとえると?

・憂季  全→紫

・紗央さん→ピンク

・早紀→オレンジ

・みるく→ピンク

・ななぽん→青




◆罰ゲームを決めてください


うーん・・・

恥ずかしい出来ことを聞きたいな?←



◆5人との共通点は?


皆かわいいよ!!

凄くかわいいよ!!

いいこだよぉ!!




◆5人は自分のことどう思ってる?


みるくは僕の事を変な子って・・・・

(確かにそうですが・・・何か?^p^)←ショタじゃない^p^



◆5人と喧嘩したことある?



ないよぉーw




◆5人の設定口調


・憂季  全→めーちゃん(MEIKO)

・紗央さん→マセで←

・早紀→リンちゃん

・みるく→ロリ

・ななぽん→ツンデレ







おわったよぉ^^



暇でしたら、お願いします音符