初めての高総体 | アラ45(around 45)女のつぶやき

アラ45(around 45)女のつぶやき

他のブログからやってきました。
以前はオバ40 (over 40) 女のつぶやきというタイトルでした。
オバサンの日頃の色々を綴ります。

今日のyouは高総体の試合に行きました。

昨年の今頃は高総体がなかったし、

それどころか高専自体も始まっていませんでした。

なので2年生にして初めての高校総体。

 

残念ながら新型コロナ感染予防のため、無観客試合でした。

まぁyouも同じポジションに他校の先輩がいるので

多分試合に出ることができないことと思いましたが

 

やはり試合がみたい!!!

そんな時のyou tube。ありがたやありがたや。

おかげさまでliveで試合を見ることができました。

もちろんyouが試合に出れず、ウォーターボーイとして走り回る

なかなか素晴らしい姿は見ることができました。

 

来年はうまくいけば3年生。高総体は最後です。

頑張って鍛錬してくれたまえ!

その前に高専大会があるの忘れてた~!!

ぜひ全国高専大会出場を/~

 

youの学校では高総体の振休もなければ、

火曜日から中間試験なので、まずはそちらを頑張れ~!!

youは「中間試験があるのに試合だなんて鬼畜だ~」と騒いでいますが。