珍しくケーキ作り | アラ45(around 45)女のつぶやき

アラ45(around 45)女のつぶやき

他のブログからやってきました。
以前はオバ40 (over 40) 女のつぶやきというタイトルでした。
オバサンの日頃の色々を綴ります。

宮城県で新型コロナが大流行中です。
天気もいいのでお出かけしたいけど、何となく嫌~な感じもするので
やっぱり家でぼーっとしています。
 
一人暇を持て余し、以前作ろうと思って購入していた材料で作った
 
「パイナップルケーキ」

 
ホットケーキミックスをメインにして、ココナッツミルクやココナッツが入っている
ちょっと南国風のケーキ。でも炊飯器で作りました。
テレビでタイ料理のシェフが作っていたのを勝手にアレンジ!
 
甘さ控えめで素朴な味~。
息子youにはアイスクリームを添えて食べさせました。
夫と私はシンプルにそのまま。
 
うん!!また作ってみようっと。