ふてくされていた私に季節外れのサンタきた~‼️ | アラ45(around 45)女のつぶやき

アラ45(around 45)女のつぶやき

他のブログからやってきました。
以前はオバ40 (over 40) 女のつぶやきというタイトルでした。
オバサンの日頃の色々を綴ります。

今日はyouが部活、夫は実家に、私は仕事
世のなかお彼岸で、四連休で、GoToキャンペーンで浮かれているのに
我が家は浮かれる理由もない。
 
ニュースをつけて仕事をしながらぶつぶつぼやいていたら
「ピーンポーン」
郵便屋さんが何やら大きなものを持ってきた!
開けてみた↓↓↓
 

 
夫の同僚からいただいた弘前の美味しい野菜たち!
中に入っているのは人参、レタス、ピーマン、ブロッコリー、カリフラワー
枝豆、栗、カボチャ、でっかい白菜、リンゴ・・・す、すごい!!
 
久々の立派な野菜たち!
これまで結構お高めな野菜を購入しても、異常気象でいまいちなものが多かった。
レタスなんか「このレタスいくら??」ってほど立派。
ひさしぶりにこんな立派なレタス見たよ~。もちろんすべてすごい!圧巻!!
でもクール便で届いた野菜たちは早速今夜食べてみよう!!