会計監査 | アラ45(around 45)女のつぶやき

アラ45(around 45)女のつぶやき

他のブログからやってきました。
以前はオバ40 (over 40) 女のつぶやきというタイトルでした。
オバサンの日頃の色々を綴ります。

今日は社会学級の会計監査でした。
でもっ、監査できる場所がない❗
幸いいつもお世話になっている市民センターが
ギリで申し込みができ、調理室をお借りしました。

会計監査を調理室で?
その答えは↓↓



ハックルベリージャム作り。
転勤で引っ越しされる方の冷凍庫に大量に入っていた
自家栽培のハックルベリーをいただいたので
ジャムにしました。

そして・・・



卵スープとピザが出来上がりました。
🍕はペットボトルでつくりましたよ。


監査と調理と茶話会。


来年度の相談やら近況報告しながら
母達のストレス解消!
これで報告書類完成。一年間お疲れ様でした‼️