一足先に満開 | アラ45(around 45)女のつぶやき

アラ45(around 45)女のつぶやき

他のブログからやってきました。
以前はオバ40 (over 40) 女のつぶやきというタイトルでした。
オバサンの日頃の色々を綴ります。

今日は社会学級の閉講式でした。

一年経つのは早いもので、あっという間に閉講式。
気もそぞろな私のために敢えて閉講式はこの日か~。
 
 
でもおやつツマミながら話をしていたら
気分がとっても紛れた~。
さらにランチにも連行され、大笑いしてご飯食べて
帰宅したのは14時45分。
 
今日は15時に息子youの大本命の入試発表。
閉講式がなくて家にいたらきっとモヤモヤして、
いたたまれない状態で待っていたんだろうな~。
友人たちに大感謝!!
 
結果から言うと。
 
進学先決まりました‼️
 
でも第一志望の専攻科は不合格だったので
youは少し凹むかと思ったら、意外にも喜んでた。
とにかくこの学校に入ることに意義があったのかも。
 
英語が苦手で、志望校の数学は激ムズで
元旦も塾で必死で勉強したかいがあったというものだ。
まぁとりあえずよかったね。

友達から祝ってもらったそうだ桜
 
県立入試直前なのに他人を祝える
素晴らしい友達がいて幸せだね!