コサージュとブーケ作り | アラ45(around 45)女のつぶやき

アラ45(around 45)女のつぶやき

他のブログからやってきました。
以前はオバ40 (over 40) 女のつぶやきというタイトルでした。
オバサンの日頃の色々を綴ります。

元来不器用だった私が社会学級で鍛えられ
何かしら作れるようになった今日この頃。

なぜにか、コサージュとブーケ💐作りを依頼され
毎日一生懸命作成する日々。
卒業式用やっと完成しました‼️

↑コサージュ(男子向け)

↑ミニブーケ💐(保護者に渡すためのブーケ)

↑完成~。袋に詰めて納品直前

材料、包材などなど全て100均のものです。
たいしたものなくて本当に申し訳ない😓。
素敵な卒業式になりますように😘。