発表会リハーサル on Christmas eve | アラ45(around 45)女のつぶやき

アラ45(around 45)女のつぶやき

他のブログからやってきました。
以前はオバ40 (over 40) 女のつぶやきというタイトルでした。
オバサンの日頃の色々を綴ります。

息子が明日から冬休みだという今日
社会学級の仲間と発表会リハーサルへ。
本番は明後日です。
皆に緊張しなくていいよと言われていたし
私自身発表の原稿作っただけなので
私が緊張する必要なし。だけど緊張😨。

とりあえずリハーサルに行く前に腹ごしらえ。
パスタを食べた。いかと白菜のめんたいソース。
以外に優しい味で美味しかった😋🍴💕。
パワー充電完了!


リハーサルは無事におわり、当日を待つだけ。
当日は応援団も一緒なので
いつものようにたのしめるかな?

そういや今日はクリスマスイブ。
たくさんのプレゼントをいただきました。
友達から、夫から、息子から。
チキン🍗とケーキ🎂を食べて良い一日でした。