☆☆☆  隅田川花火大会 2016  ☆☆☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

昨日は仕事を早めに終えて、美容院に行って、

 

買い出しをしてさっさと帰るつもりでした。

 

がっ 弾ける絵文字 びっくりマーク デコメ絵文字

 

昨日は土用の丑の日 ぽぽぽぽーん おはようなぎ デコメ絵文字

 

皆さんは鰻を食べましたか !? デコメ絵文字

 

 

 

大好物の鰻を買って帰る気マンマンでしたが、

 

近所のスーパーでは微妙にいいお値段 ( ´゚Д゚`)ンマッ!!

 

地元の鰻屋さんも並んでたし、時間もあまりないっ。

 

ってことで、ダラダラと悩んだ結果、

 

スタミナは鰻ではなく、牛からも取れるよね~ うっしっし デコメ絵文字

 

ってことで・・ 豚肉を買って帰宅 笑 アゲ↑?? デコメ絵文字

 

ブタミンチャージだブー うちのごはん(ブー太) デコメ絵文字

 

急いで帰宅して準備しましょい。

 

 

 

大荷物を持って父ちゃんとの待ち合わせ場所へ。

 

毎年恒例の隅田川花火大会に行きますよ だっしゅ デコメ絵文字

 

18時に道路が通行止めになるので、

 

ちょうどその時間あたりに墨堤通りに到着したら、

 

場所取りのシートに埋め尽くされてるワケでありまして クマ チーン デコメ絵文字

 

わんずがいるので人ごみを避けて、

 

ちょっと離れた場所でスタンバイOK (。-`∀・)b゙

 

それがやっちまった 吹き出し WOW!!! デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

すきまさんぎょう~ ♪♪

 

今年はまんまと隙間産業見物に・・ (*;∇;) アハハ*・゚*. デコメ絵文字

 

川の近くだから風もあって涼しい。

 

明るい内におつまみをやっつけて~

 

 

 

 

 

 

 

 

お抹茶で花火見物ですの (艸ε`,,@)

 

わんずにはヤギミルクを凍らせたアイスと、

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを持参 (≧艸≦*)ウシシ

 

おおっ、始まったよ~

 

 

 

 

 

 

 

目隠し状態 ダメよ~ダメダメ デコメ絵文字

 

風があって花火が流されたので、

 

音だけが響き渡るというラジオ状態もあったり ・・・。 デコメ絵文字

 

音声放送も粋ですな (≧ε≦o)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は炎天下での移動が多かったせいか、

 

体調もイマイチで、激しい片頭痛に襲われ・・ もやもや デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとの隙間でも入り込む

 

隙間産業グループが大量発生 吹き出し イラッ デコメ絵文字

 

花火が上がると、

 

見えないから立ち上がって違う場所に移動する。

 

その繰り返しでせわしないったらありゃしない (`・д・´)9゙

 

 

 

 

 

 

 

 

この片頭痛は、

 

きっとスーパーで鰻を買わなかったたたりだ 泣く デコメ絵文字

 

来年の丑の日はケチらず鰻を食べよう (((笑≧艸≦)

 

結局1時間だけ見て、道路が空いてる内に、

 

帰宅したのでありましたぁ。

 

 

 

大量エキストラ放出により、花火が見え隠れしてますが、

 

お時間のある方は動画も見てね ウインク 星 デコメ絵文字

 

 

 

注意: 酔っ払いのお父さん状態のムービーだから、

 

その辺は覚悟して下さいまし~ ぷっ! デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た~ ま~ や~ 花火 デコメ絵文字

 

これから本格的な夏がやってきますが、

 

暑気払いをしつつ、短い夏を楽しみましょ ((o´・∀・艸

 

 

 

 

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…