☆☆☆  CAFE HAN 後半  ☆☆☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

クルクルニコニコ 星 デコメ絵文字  前回のつづき  クルクルニコニコ 星 デコメ絵文字

 

そろそろ、スイーツタイムにしましょかね うふ デコメ絵文字

 

ルルコちゃんオススメのフレンチトーストを、

 

ミンナでシェアできるように二皿プリーズ (,,>艸<,,) 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっぺが落ちそうな美味しさ (艸ε`,,@) ばりうま デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ造センパイもガンミーズ 見る デコメ絵文字

 

では、

 

最後に集合写真を撮ってお開きにしましょ ルンルン音符〃 デコメ絵文字

 

まずは~ チワワチーム きゃー デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ造パイセン、

 

エルメちゃんの残り香をスーハー ダッシュ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかで可愛いのぅ ☆^(*ゝε・人

 

次は~ 全員集合 きゃー デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメちゃんが、ルルちゃんに重なって、

 

ルルザイルになってるよ~ カエルのEXILE風 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色いマットは 華麗 加齢にスルーで (≧艸≦*)ウシシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな加工してみたけど、

 

上の画像と何ら変わりなかったりする (≧ε≦o) ぷ デコメ絵文字

 

自己満足の小生なのでした オヤジ  ィェ-! キラーン デコメ絵文字

 

 

 

この日は、

 

お迎えに来てくれたりとドタバタだったオトココ母さん。

 

せっかく用意してくれたこちらを、

 

まんまと玄関に忘れちゃったんだって ヒーハー! デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで哀愁感漂う七夕の二文字は、

 

なかなか見られないよね (*;∇;)アハハハハ

 

お詫びに、

 

全員にプレゼントしてくれました ハート ありがとう デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HANさんの特製ワッフル ハートだいすき デコメ絵文字

 

皆さま、

 

沢山のお心遣いをありがとうございました。

 

そして、HANママさま、

 

お誕生日プレートのご準備をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに懲りずにまた遊んで下さいませ ぺこり デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに懲りずに・・ ( ,,>З<)プーッ

 

 

 

 

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…