Andy Cafe 池尻本店 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

ほし デコメ絵文字  ある休日のオハナシ  ほし デコメ絵文字

 

こちら方面に用があったので、

 

ランチは久々のお店にお邪魔むし Ψ_(*・∀・*)_Ψ

 

 

 

 

 

 

Andy Cafe 池尻本店

 

 

 

 

 

 

ちょうど、シュナちゃん達がオフ会をしてて、

 

1テーブルだけ空いてましたぁ バンザイ ルフィー デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カートで入れない席だったので、

 

入り口にカートを置かせてもらって~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ むふっ デコメ絵文字

 

アンディカフェさんと言えば、

 

やっぱりコレっしょ (≧艸≦*)ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人分では足りない腹っぺらしーず ふむふむ  つるじぃ デコメ絵文字

 

単品注文はセット価格と一緒なので、

 

全部セットでお願いしましたの (*^皿^*) ウシシ デコメ絵文字  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルミルクティーがバニラ風味で甘しっ ぬーん デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行ってもガンミーズは健在 目がパチパチ デコメ絵文字

 

ウニボナーラあるある~ (≧ε≦o)

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたーっと (艸ε`,,@)

 

おまっと~ 指さし デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

バレテーラ (ll'∀') 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足プレートで、

 

大満足のわんずなのでしたぁ はっぴー デコメ絵文字

 

また行こうね ちゅ デコメ絵文字 

 

 

 

 

 

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…