ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
プレミアムレポーターズ運営事務局様よりご案内頂き、
ヒルズ・コルゲート様のモニターに参加させて頂きました♡
 
 
「人とペットの深い絆を、より豊かに、より永らえることに貢献する。」
をブランドミッションとして、
最新の臨床栄養学を基にペットフードの研究開発を続けているヒルズは、
この春に「サイエンス・ダイエット 小型犬用」を全面リニューアル。
 
 
王冠 デコメ絵文字  高品質の素材と優れた栄養バランスを実現し、
さらにおいしく、食べやすくなりました。

試食テストでは、平均75%以上の小型犬が新組成を選択しました。
(2015年ヒルズ調べ)

王冠 デコメ絵文字  小型犬でも食べやすいサイズ・形状になりました。

王冠 デコメ絵文字  科学的に証明された栄養バランス。

世界最大規模の研究施設を保有している
ヒルズの最先端の臨床栄養学に基づいて製品開発をしています。
 
 
早速、食いしんboysの代表に試食して頂きましょ (艸ε`,,@)
 
 
 
 
 
 
 
そう、アナタですよ~ ア ナ タ 指 デコメ絵文字
 
 

 

 

 

 

ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用

 

1~6歳 アダルト 成犬用 チキン 750g

 

ドッグフード デコメ絵文字  オメガ3&6脂肪酸

健康な皮膚と美しく輝く被毛の維持

 

ドッグフード デコメ絵文字  ビタミンD・C

歯と歯茎の健康維持

 

ドッグフード デコメ絵文字  カルシウム・グルコサミン

健康な骨&関節を守る

 

ドッグフード デコメ絵文字  ビタミンE・C

成犬の健康維持にたっぷりの抗酸化成分

 

100gあたり374kcal。

 

高品質な消化に良い自然素材を使用。

 

製品の酸化を防ぐために

自然派の成分であるミックストコフェロール(ビタミンE)と

ローズマリー抽出物を使用。

 

着色料不使用。

 

 

 

 

 

 

 

すごいアピられてる (≧艸≦*)ウシシシ

 

どんな反応を示すかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

慎重にニオイを嗅ぎつつ~

 

ガブリッ (@ ̄¬ ̄@)

 

まぁ~

 

今まで食べ物を残したことがないもんね いぬ (笑) ペア左 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

薄くて小粒だから、小さい口の小型犬も食べやすい。

 

ドッグフード独特のニオイは若干ありますが、

 

触った時のベタつきはなし。

 

お肉の強いニオイで嗜好性バツグン 拍手 デコメ絵文字

 

このニオイに釣られて、シニアチームもワラワラ いぬ? デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

やればできるコですっ キリッ デコメ絵文字

 

よしっ d(ゝ∀・

 

 

 

 

 

 

 

一気に食べ終えて、

 

落ちてないか周辺をパトロールした後に、

 

 

 

 

 

 

 

違う角度から残ってないかチェック 目 パチパチ デコメ絵文字

 

ひもじいのぅ (*;∇;)アハハハハハ

 

いやいや、

 

それほど美味しかったということか ☆なるほど☆ デコメ絵文字 ナルヘソ

 

 

 

そうそう、こんなおまけがついてたよ~

 

フォトプロップって言うの !? デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

満足気なカオしてる (〃ノз`σ 

 

夏に向けて体力をつけるのはもちろん、

 

細マッチョを目指してるとか ムキムキ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

そんな、痩せたいのに食べたいわがままわんこには、

 

食事の量・美味しさはそのままで、代謝に着目した

 

新製品の「サイエンス・ダイエット 小型犬用 パーフェクトウェイト」

 

が良さそうだね グー デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

早速、店頭でチェックしてきたよ~

 

今のフードがなくなったら、試してみましょ ハート デコメ絵文字

ヒルズ・コルゲート様より紹介いただきました。

 

 

 

 

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…