チェックアウト ~ わんこと一緒に喜多方ラーメン ♪♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

フェミニン スター 2 デコメ絵文字  旅行最終日  フェミニン スター 2 デコメ絵文字

 

お家に帰るまでが旅行ですよ~

 

最終日も福島を満喫するどー (〃ノ`∀´)ノ♪

 

ちょっと早めにチェックアウトして~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日は雲一つない晴天で暑かった あつい デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランの方向に向かおうとするわくわくさん 犬 デコメ絵文字

 

十分遊んだっしょ (〃ノз`σ

 

レジーナの森さま、二日間お世話になりました。

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20周年おめでとうございます おめでとう デコメ絵文字

 

いやぁ~ のんびりできて良かったね (*ゝ艸・*) 

 

山道を抜けて、目的地に向かいますっ。

 

と、思いきや・・ まさかのプチ渋滞 ガーン デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

良いコの皆はこんなコトしないよね `-з-)=3

 

どんどん近づいてきましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

そう、ここはラーメンで有名な喜多方です キラキラ デコメ絵文字

 

喜多方ラーメンは学生時代に食べたっきり 照れぶた デコメ絵文字

 

当時は味よりボリュームだったからね v(,,>∀<,,)v

 

ポチたまで松本君もお邪魔してたこちら。

 

 

 

 

 

 

喜多方ラーメン 来夢

 

わんこと一緒に食べられるテラス席は、

 

喜多方本店のみ オヤジ  ィェ-! キラーン デコメ絵文字  

 

 

 

 

 

 

 

 

開店と同時に入ってギリギリ座れたっ ぐぅ! デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました (艸ε`,,@)

 

ちなみに、父ちゃんのチャーシュー麺は大盛り。

 

トロトロのチャーシューが絶妙 ばりうま デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前には店内もテラス席も満席。

 

開店と同時に入って正解だったね パンダ(うん) デコメ絵文字

 

その後、会津若松市の親の職場へ。

 

 

 

 

 

 

 

どこでもくつろぐレッツゴー3匹 スライムスライムスライム デコメ絵文字

 

その後、今回帰省の目的でもあった

 

新潟市の妹のマイホームにお邪魔して、

 

ちびーずと遊んで帰りました おんぷ デコメ絵文字

 

 

 

東北道から那須に寄って帰ろうと思いきや、

 

30km近い渋滞にはまり・・

 

そのまま帰宅しましたとさっ (*;∇;)アハハハハハ

 

まぁ~ GWの渋滞は仕方ないよね。

 

と、助手席で記憶を失ってた者が言っております (≧ε≦o) 

 

 

 

長々と旅行記にお付き合い頂き、

 

ありがとうございました ぺこり デコメ絵文字 

 

 

 

 

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…