銀座なう☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

星 デコメ絵文字  昨日のオハナシ  星 デコメ絵文字



仕事帰りにこちらに寄りましたの♡





ニコン




ニコンプラザ銀座。


去年からレンズの調子がイマイチで、


修理代が高かったら買い換えようと思ってたの ☆モヤモヤ☆ デコメ絵文字


同じエラーが三度も続きゃそうなるわな (*>∀<*) アハハ




相変わらず、


親切&丁寧な素晴らしい対応でした はなまる デコメ絵文字


レンズの修理をして配送して下さるとのコト。


是非とも、買い替えの時も宜しくお願いします くま(ペコリ) デコメ絵文字


いつになるかわかりませんが (≧ε≦o)  


ありがとうございました。




その後、友人の働く銀座松屋へ 歩く デコメ絵文字


忙しそうだったから、


催事場を覗いて時間潰しでもしますか~





催事場




マイメロ&キキララ展ですって~ 


年齢制限はないのでOK~ っと イヒー(ニヤリ) デコメ絵文字




サンリオ




可愛いねぇ キス デコメ絵文字


サンリオで育った世代としては懐かしい。


でもね~ 


入り口で衝撃ボードを発見 ええっ デコメ絵文字


まるで、幼心に衝撃を受けた 





衝撃1




あっ、違った ( ゚,_・・゚) ブブッ





衝撃2





あんなのや こんなの アハハ デコメ絵文字


オバQ着にストックがあったなんてねぇ うーん デコメ絵文字


それに近い衝撃はコチラ。










キキララ




こっ、子供には刺激が強すぎるのでは あ゙~ぁお前まじ無理!↑↑ デコメ絵文字


リアルすぎですし あ゙~ぁお前まじ無理!↑↑ デコメ絵文字あ゙~ぁお前まじ無理!↑↑ デコメ絵文字


ぷりんっ プリン デコメ絵文字

 




プリン




ポムポムプリン デコメ絵文字  ボクは逃げも隠れもしないぞ 


あの割れ目問題は、子供の夢を壊さないのか心配 顔文字 モヤモヤ デコメ絵文字


ってことで、




ぷりん




余計気になるでしょ (*ノ∀`;)σ


そんなこと考えてモヤモヤしてる方が


よっぽど汚らわしいよね アハハ*・゚*. デコメ絵文字




その後、友人とランチをして、





マネケン





働いてた時によく差し入れしてもらった


マネケンさま de ワッフルを購入 ハート だいすき♪ デコメ絵文字




そしてそして、何十年も前に、


週イチで夕飯のお世話になってた





あづま





洋食屋さん。


まだお店があったことに感激 泣く デコメ絵文字


次回の銀座ランチでお邪魔しよーっと っ♪♪ デコメ絵文字





一日1ポチ☆お願いします♡



にほんブログ村





ペタしてね        読者登録してね