はじめまして♡ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

かわいいかわいい  昨日のつづき  かわいいかわいい



お店を後にして移動しますよ カーズ デコメ絵文字




べっくん



じゃじゃじゃーーーん 矢印 アゲアゲ《上》 デコメ絵文字 


ちびっこ怪獣☆りおごんの登場です (*≧ε≦*) ププッ





りお君1




くまちゃんが断言してたように、


お写真も相当可愛かったけど、実物の方が


何千倍も・・ 何万倍も・・ いやいや 何億倍も・・


可愛かったぁ ・:*(〃∇〃人)*:・ ずっきゅん デコメ絵文字





りお君2




オメメもキラキラと輝いてたよ きらきら デコメ絵文字


りお君の目にはどんな景色がうつってたかな。


りおくーん (・ω・)ノ と呼ぶと、顔を向けて尻尾をフリフリ かわいい デコメ絵文字


もう自分の名前を覚えたの えー!! デコメ絵文字




きっと、


りりちゃんパパママが名前を呼んで優しく接してるから、


名前を呼ばれることでいい印象がついて覚えたんだろうね。




そんなりおさん、


とりあえず、周りを観察しつつ、





りお君3





ご挨拶しなくちゃ 犬 デコメ絵文字 とべっくんへの接触を試みる。


物怖じせず堂々としたパピーちゃん♡


またしても大物の予感 (艸ε≦●) ププッ


この落ち着きっぷりは全然怪獣ではない (笑) デコメ絵文字


ワクチンが全部完了したら遊んでね クルクルニコニコ 星 デコメ絵文字





りお君6





寝る仔は育つ はなまる デコメ絵文字


リラックスした環境にいるからこそ、


安心してどこでも眠れるんだろうね 顔文字 デコメ絵文字




どうしても、


りり兄ちゃんの動きが気になるらしく、





りお君4




ガッ・・ ガンミーズ ヾ(o;▽;)ノ” ギャハハ


自分のベッドを譲ってあげる優しいお兄ちゃん きゅん デコメ絵文字





りお君5




(*≧з≦) か (*≧д≦) わ (*≧皿≦) いぃ


最後はママのお膝で、くっついておネンネしてましたよ ハート デコメ絵文字


ここが一番落ち着くんだよね。


甘えん坊で愛され王子のりお君。


今後も成長を見守らせてね 愛してるよ デコメ絵文字





一日1ポチ☆お願いします♡



にほんブログ村




ペタしてね        読者登録してね