10歳になりました♪♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

2015年 11月 28日 (土)


我が家の長男のぷっちーが、


10歳になりましたぁ (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚



はぴば




10歳記念にパピー時代の画像を


いっぱい貼り付けちゃうぞ~ と イヒヒ~ デコメ絵文字





思い出3


思い出1

思い出2

思い出4





初めての犬育てにてんてこまい ぐるぐる デコメ絵文字


躾本を読み漁ったけど、


マニュアル通りにはいかない犬育て。




どうして言うコトを聞いてくれないのかと、


動物病院で先生に相談したり・・


いぬのきもち購読者専用のネットで、


先輩方に質問してみたり・・




そんなに神経質になってたら、


わんこに悟られて躾だって上手くいかないし、


これから長いわんこライフを楽しめないから、


もっと気楽にいこうよ♪♪


と、言われて、気がラクになったっけ パンダ うんうん デコメ絵文字





思い出5

思い出6





1歳になってようやく落ち着いてきた頃、


故郷の松本に行って雪遊びをしたり、


ペットイベントやいぬのきもちネットで


お世話になった方々とのオフ会に参加したり、


ドッグカフェやドッグランデビューをしたり、


私達の方が楽しんでたのかも (〃´u艸)





思い出7





休日は朝から夜まで一日中出掛けてたので、


遊び疲れて白目で寝ることもしばしば ちーん デコメ絵文字





ちーん





あっという間の10年。


すごいスピードで駆け抜けてきたけれど、


これからはゆっくりゆっくり年を重ねていって欲しい。




お留守番ばかりで寂しい思いをさせているかもしれないけど、


いつもキミのことを考えているんだよ。


今日は二人ともお仕事だったので、


せっかくの記念日にお留守番になっちゃったけど、


残り数時間を楽しく過ごそう 愛 デコメ絵文字





プンスカ





わんこを通して、


沢山のお友達と出逢うこともできたし、


色々な場所に行くこともできました。


これからも、ムリのない程度にお出掛けして、


素敵な思い出を作ろうね ハート デコメ絵文字


ウィッシュも12歳のお誕生日おめでとう。





ウェルぷち





ウェルも来年14歳になるけど、


いつまでも元気なおじさんおばさんでいてね ちゅ デコメ絵文字




日付が変わったと同時に、


ブログやFBにお祝いメッセージを頂きました。 


そんな温かいお友達には感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも仲良くしてね♡


まーこ&ぷっちーと愉快な仲間達より ペコリ デコメ絵文字





一日1ポチ☆お願いします♡



にほんブログ村





ペタしてね 読者登録してね