ストレス発散。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

雨続きでお散歩に行けない時の


我が家の必需品はこれっ 自作 これ ↓ デコメ絵文字





おもちゃ





木製おもちゃ♡


色々なフレーバーがある中、


食いつきが良さそうなモノをチョイス いえーい デコメ絵文字


腹っぺらしBoyのお気に入りアイテム バレンタインチョコ(ラブ) デコメ絵文字





うまうま





柔らかい木だから簡単に砕けるけど、


尖った木くずは喉に刺さったら危ないから即没収。


食べてもう○ぴで出てくるからモウマンタイ OK 手 デコメ絵文字


デンタルケアになるかと思ったけど、どうなんでしょ。


ねっ べっくん クルクルニコニコ 星 デコメ絵文字





もけもけ





犬 デコメ絵文字  はっ びっくりはてな デコメ絵文字


しっ・・ 失礼しましたっ (。゚艸`。)





一日1ポチ☆お願いします♡



にほんブログ村





ペタしてね        読者登録してね