☆☆☆  ロアジス ヒマラヤチーズスティック  ☆☆☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


今日はお友達と約束してたのですが、


ちょっと予定が合わず次回に見送り 肉球 デコメ絵文字


今日は 寝て曜日 にしようと思ったけど、


何せ貧乏性なモンで (ノ皿`・☆)σ 


わんず孝行して、たっぷりお散歩に行ってきましたよ♡




急に冷え込んでまいりました。


こたつは出してたのですが、


さすがに、昨夜は電気毛布を出しちゃった (〃´u艸)


皆さまも温かくしてお過ごし下さいね ハート デコメ絵文字




久々にこんなおやつを買ってきました。






おやつ





真ん中の箱に入ったのは、


マラヤチーズスティックのチップバージョン きらきら デコメ絵文字


ヒマチーと言えば、





ショップ




自由が丘のショップに買いに行ったっけ ひらめき デコメ絵文字





戦利品





アウトレット価格だったので、爆買い (*´∀`人)*。





うはうは




ヒマチー初体験のこの方は、大コーフン ダッシュ デコメ絵文字


当時、べっくんはまだパピーだったので、


ミンナが食べて小さくなった残りをイタダキ☆


チップタイプも出たのよね。






チップス





小型犬にもピッタリの食べきりサイズ キラキラ デコメ絵文字






べっくん





嬉しすぎて・・ まりもっこりスマイル まりもっこり デコメ絵文字 まりもっこり デコメ絵文字 まりもっこり デコメ絵文字





ぷっちー

鼻ノセ




しっ・・ しまった・・ ふきだし ガーン デコメ絵文字


スモーキーなチーズのニオイに若干わんずもドン引きで


スティックも硬すぎて、ミンナ途中で飽きてたんだった うわーん デコメ絵文字




安心してください 手 デコメ絵文字


そんな時はこうやって頂きますyo☆





レンチン



チーズスナックにしたら、わんずまっしぐら smile犬 デコメ絵文字


ちょっとぉ~


高いんだから味わって食べてよね ∵ゞ(≧ε≦o) セコッ




では~ 素敵な週末をお過ごし下さいませ♪


ワタシは元気にお仕事に行ってきまぁーす ファイト デコメ絵文字





一日1ポチ☆お願いします♡



にほんブログ村




ペタしてね        読者登録してね