☆★☆  亀戸天神 藤まつり  ☆★☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


台風一過で暑い一日デシタ 困る デコメ絵文字


30℃以上まで上がった所もあるとか・・


熱中症には気を付けましょうね バイバイ デコメ絵文字


ランチをした後は 亀戸天神の藤まつり へGO アンパンマン デコメ絵文字






亀戸天神






祝日でいいお天気だったこの日。


そりゃもう、すごい人でしたよ … デコメ絵文字






藤まつり1

藤まつり2





モザイクなんだか・・ 藤の花なんだか・・ 笑 デコメ絵文字


人だかりがある所に撮影スポットあり。




入り口でバッタリお会いした


ななひなママさんとりゅうママさん ホワホワ☆ハート デコメ絵文字


ななひなママさんはバイクをかっ飛ばしていらしたとか。


カッコいいー ( ̄ε ̄〃)b


りゅうママさんのおNEWのカートにお邪魔してー(長音記号2)





2わん





サンストに寄り道してたお父ちゃんチームと合流☆


お次は、団子三兄妹ちゃん達デス 顔文字 chu デコメ絵文字





3わん





いつも一緒にいて仲良しということもあり、


ミンナ雰囲気が似てきたね キラキラ~(*>ω<)b デコメ絵文字


集合写真にトライビックリマーク






6わん





自由気ままなわんずドラクエ スライムタワー  k デコメ絵文字 で・・ 失礼しましたわっ デコメ絵文字





集合写真





後ろを振り向いたら、観光客の方に囲まれてましたぁ ダッシュ デコメ絵文字


暑い中、協力してくれてありがとね スージーズー デコメ絵文字


ななひなママさん、りゅうママさん、


バッタリお会いできて嬉しかったです♡


次回はゆっくりお茶でもっ・・ ☆^(o≧▽゚)o






べっくん






来年はもう少し早めに出動しなくちゃだな~


ちなみに、去年の様子はコチラ☆







去年1

去年2

去年5

去年6

去年4

去年7






去年はミイ子と夜遊びして、


ライトアップまで楽しんだんだっけ・・ ぷ。 デコメ絵文字


来月の菖蒲でリベンジだなっ (* ̄σー ̄)ゞ






皆さまの清き一票をお願いします♡♡



にほんブログ村





ペタしてね         読者登録してね