☆☆☆ シンプル スヌード ☆☆☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


暑いんだか、寒いんだか、変な天気の東京地方。


また明日から 雨 が続くとかあせる


せっかく明日はお友達とデートなのにぃ~


イヤになっちゃう (#`ε´#) ブーブー


GW後半戦に向けて体力を温存しておきましょーかねアップ




我が家の耳長族のべっくんラブラブ


先日ホムセンでワンコインのスヌードを購入したのですが、


ニット素材だけあってノビノビガーン


気付けばネックウォーマー状態になってたり (≧▽≦)


ちび兄さんってば、振り回して遊ぶ始末ダウン


フリステさんでスヌードを購入したよ~










スヌード









メッシュ素材で通気性が良く、シンプルでE~カンジ目


では、坊ちゃんに試着してもらいましょー (σ・∀・)σ








べっくん







ちょっときつめはてなマークはてなマーク


人間で言うパンスト被った風な。。。ゲロゲロ


お兄ちゃん達にかぶってもらって、


伸ばすっきゃないわね ( *´艸`) あはっ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね       読者登録してね