グランディールへ GO~ GO~ !!!!! | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


今日は汗ばむ陽気だった東京地方。


日中も上着がいらないくらいでした o(〃^▽^〃)o


このまま夏に突入かっ (σ・∀・)σ


あ~ ヤダヤダ。


夏なんて短くていいのにあせる




またまたグランディールに行ってきましたよ~










べっくん










とってもいい香りで、サイズもバッチグーグッド!


ささみジャーキーの中ではこれが一番お気に入りよドキドキドキドキドキドキ











ランチ










ダ~メ ダ~メ ヽ( )`ε´( )ノ


ちゃんと3わんでワケワケしましたよチョキ


ごちそうさまでしたぁビックリマーク








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね         読者登録してね