三井アウトレットパーク | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

こんばんはパー


昨日から降り続いた 雨 も朝には止み、


風が強かったけど涼しい一日デシタビックリマーク


このまま秋に突入するのでしょうね。


今日カメラ修理でザギンに行こうか迷ったけど、


仕事の日に行くことに決定  (`・ω・´)ゞ


って、そんなコトはどーでもいい話ですねあせる(笑)




カフェの後はパパに付き合って~


先週に引き続きアウトレットへDASH!












★☆ わんこな毎日 ☆★-MOP













★☆ わんこな毎日 ☆★-ぷっちー1













★☆ わんこな毎日 ☆★-ぷっちー2











うちのお父さんってば、


ビームスで洋服を購入してましたよ~


先週目をつけてたシャツをGETだぜぇいアップ












★☆ わんこな毎日 ☆★-お茶











ちょっと休憩ラブラブ


トロピカルフルーツの炭酸をガブ飲み  ( ̄ー☆


夏はやっぱり炭酸だねグッド!










にほんブログ村








ペタしてね       読者登録してね