いぬのきもち 4月号 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

先日 いぬのきもち 4月号 が届きましたよ~











★☆ わんこな毎日 ☆★-いぬのきもち 4月号












今月号の特集はー(長音記号2)

かわいいかわいい  最新 防災・非難Q&A  

かわいいかわいい  愛犬の甘えん坊度はどれくらい?

かわいいかわいい  お手入れ不足・やりすぎが招く犬の病気

かわいいかわいい  吠える犬への道

かわいいかわいい  毎日5分のかんたん習慣しつけ












★☆ わんこな毎日 ☆★-ふろく












ふろくは 吸水グローブタオル


タオルの両端がグローブ製のモールつきマイクロファイバー製タオル。

モール面は、吸水性バツグンでシャンプー後の体拭きに最適。

タオル面は、目の周りや肉球間を拭くのに便利。




すごく柔らかくて肌触りが滑らか~

コンパクトに収納できるので、

水遊び後の足拭きにも役立ちそう グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











四葉四葉   おまけ   四葉四葉











★☆ わんこな毎日 ☆★-川越シェフ












川越シェフのおやつ。

この画像、ちょっと顔が歪んでるよねあせあせ(飛び散る汗) (笑)










にほんブログ村







ペタしてね      読者登録してね