たったの5秒でドリップコーヒー♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる


本格ドリップコーヒーパウダーがあるのをご存知ですかはてなマーク


コーヒーをブラックで飲めない私ですが。。。


それは本当に美味しいコーヒーに出逢ってないから!?










★☆ わんこな毎日 ☆★-イニックコーヒー



イニック コーヒーとは・・・



溶かすだけでいつでもドリップしたての味わいを堪能できる


本格ドリップドコーヒーパウダーです。

スムースアロマは、イニックコーヒーのスタンダード品適位置づけ。


コクがあるのに後味すっきりのコロンビアをベースに、


キリマンジャロの軽いトップノートがクセになるコーヒーです。


何杯でも飲めちゃうライト感とコク(飲みごたえ)が魅力の商品です。






なぜ、溶かすだけでドリップの味わいを再現できるのか・・・


従来のインスタントコーヒーは、高熱など豆にとって過酷な条件の下で抽出しているため


豆にかかる負荷が大きく、不要な濁り・雑味・えぐみまでも引き出してしまうのが課題でした。



そこでINIC coffeeは、選び抜いたコーヒー豆の魅力だけを最大限に生かすため


コーヒー豆の特性を見極めて最適な抽出温度と抽出時間を厳密に設定。


繊細なプロセスを経ることで従来のインスタントに見られる弱点をなくし、


ハンドドリップでいれたコーヒーの美味しさを再現することに成功しました。


もちろん、使用しているコーヒー豆は厳選されたアラビカ種100%です。








たったの5秒で ビックリマークビックリマーク


本格的なコーヒーがおうちで簡単に作れるんですって~ 


奥さん~ パー












★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し1










やっべー


先にパウダーを入れておくんだったあせる(笑)





だってぇ~












★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し2











撮影しながらパウダーを入れてたら。。。


何気に手前にこぼしてるし  \(゜□゜)/











★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し3










これでもA型ですが。。。  何か!?(笑)











★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し4










はい・・・  できあがりっパー


まさに コーヒーショップの香ばしい香り~ラブラブ


ちなみに我が家のパパはこの香りに酔っちゃう人デスガーン





お湯にすぐに溶けて粉っぽさや苦味もなく、


濃くてコクがあるけど キレがあり 後味スッキリ。


試しにそのまま飲んでみたら美味しく飲めましたチョキ


二本目はお湯を少量にして冷水を足してアイスコーヒーに。


三本目は牛乳を入れてアイスカフェオレにしましたよ~


寒いのに氷を入れてしまうワタシべーっだ!





職場のデスクに忍ばせておくのもヨシ。


パッケージが可愛いから、プレゼントにも喜ばれそうですドキドキドキドキ


これなら かっこつけてブラックで飲めそうだわ~(笑)










INIC coffee HP







パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね