東洋人の顔にピッタリのシートマスク☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

シートマスクは定期的に愛用中ですビックリマーク


最近は韓国コスメのシートマスクがお気に入りラブラブ


国産も上質なモノが多いのですが・・・


韓国コスメはユニークな成分が多いのが魅力的合格


そして チープなのが嬉しい  о(ж>▽<)y ☆











★☆ わんこな毎日 ☆★-シートマスク












★☆ わんこな毎日 ☆★-全種類




Baby Silk Sheet Mask




話題


ハチ毒


ニキビを落ち着かせ、

うるおいをたっぷり与えて保護します。

ニキビ予防 保湿 しっとり

ヘビ毒


皮膚にうるおいと弾力を与え、

乾燥による小ジワを目立たなくさせます。

潤いを与える 弾力 ぷるぷる



人気


カタツムリ


潤いを与える ハリとツヤ なめらかにする


アロエ


水分配合量が高い ハリとツヤ ニキビ予防



定番


パール


キメを整える 保湿 ニキビ予防


キャビア


敏感肌をケア 弾力を与える なめらかにする








定番と言われるパールとキャビアは初体験ビックリマーク


ここまで種類が豊富だと肌状態や気分に合わせて


使い分けられて贅沢~ラブラブ












★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し1












美容成分がヒタヒタに含まれてるけど、


液ダレしない優秀さ。










★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し2









東洋人向けのシートマスクとのことですが・・・・・


面長の私にはちょっと幅があって邪魔だったかなあせる


微妙にずれてるけど、そのまま貼り付けちゃえDASH!(笑)





ひんやりしてて気持ちいい音譜


フェイスラインや毛穴がきゅっと引き締まる。


短時間で美容成分を肌に閉じ込めるので、


ゴワゴワしてた肌も柔らかくなり、


頬の赤みも沈静されてプルンプルンアップ


ながら美容でここまでの即効性は嬉しいですね。


定期的に使ったらトラブルを回避できそう。











韓国コスメシートマスク Baby Silk





韓国商品館・イイシナショップファンサイト参加中









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ペタしてね