おやすみベアーふわふわブランケット♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

この時期の必需品といえばブランケットビックリマーク


わんこのケージ内のベッドに入れたり・・・


カフェに持参したり・・・ わんこカートに入れたり・・・


仕事中のひざ掛けにしたり・・・


と、我が家では大活躍チョキ





ネットで購入することが多いのですが・・・


安いモノは薄っぺらい生地で、


手触りがゴワゴワだったりするあせる


何度騙されたことか  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






手触りが良さそうなシープ調の


可愛いブランケットが届きましたよ~











★☆ わんこな毎日 ☆★-ブランケット







★☆ わんこな毎日 ☆★-中身









くまちゃん 冬眠中なうパー











★☆ わんこな毎日 ☆★-折りたたみ










裏面はボタンが付いてて留められます。


やや薄手でふわふわしてて温かいラブラブ


ひざに掛かるくらいの長さ。 ( アバウトすぎはてなマーク )


とっても軽くてコンパクトに収納できるから、


携帯にも便利ビックリマーク













★☆ わんこな毎日 ☆★-カフェで













テラス席のカフェでひざ掛けにしたり~













★☆ わんこな毎日 ☆★-ほりほり












うちの坊ちゃんの遊び相手になってくれたり~













★☆ わんこな毎日 ☆★-ツーショット












あまりにも居心地が良いのか・・・・・













★☆ わんこな毎日 ☆★-ヌクヌク











こちらも冬眠ちゅうぐぅぐぅ


プチプラなのにお洗濯してもヘタれないのが嬉しいドキドキドキドキ


ゴワゴワしないから肌にも優しいの~  о(ж>▽<)y ☆











プチギフト店ファンサイト参加中










おやすみベアーふわふわブランケット










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ペタしてね