極上の泡エステ☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

今まで色々な洗顔を使ってきました。


春~夏は洗顔フォーム、秋~冬はソープと、


肌状態によって使い分けてきましたが・・・


最近は泡洗顔にはまってますドキドキドキドキドキドキ


泡洗顔は主に朝。




朝ガッチリ洗うとメイクのノリがイマイチだし、


泡立てる時間を少しでも短縮したいので・・・べーっだ!(笑)


泡洗顔は、手軽で刺激が少ないからオススメですビックリマーク





特に朝の洗顔は、


一日の肌状態を決めるスキンケアの最初の一歩となるので、


大切なステップだと考えてます。


今まで プチプラ~高級まで 泡体験してきましたが、


やっぱり値段相応といった感じでしょうかガーン





BBクリームで有名な桜花媛(さくらひめ)さんの


泡洗顔をお試しです音譜









   
★☆ わんこな毎日 ☆★-ウォッシングムース




桜花媛ウォッシングムース



もこもこの柔らかい泡がお肌のうるおいを守りながら


汚れをすっきり洗い上げ、キメを整え健やかに保ちます。


心地よい洗い上がりの泡タイプの洗顔料です。







どんな感じか試しに手に出してみましたよ~












★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し1











★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し2










弾力のあるしっかりした濃密泡ですDASH!


顔全体をぬらして指先に強く押して3プッシュ取り、


顔の中心から外側に向かって優しく馴染ませました。


指先を使わず手のひら全体で優しく包み込むように。







弾力のある元気な泡が、肌表面の汚れを速やかに吸着。


泡がへたれないので、泡パックなんかもしちゃったりしてべーっだ!


洗顔時はどうしてもゴシゴシ擦りがちですが、


その行為が刺激となり、シミやシワを作っていたんですよねあせる


わかっちゃいるけど・・・  (-。-;) 反省。


ただ肌に転がすだけでいいんですビックリマーク






いつもW洗顔をしてるということもあり、


夜はソープの方が洗浄力の面では安心感がありますが・・・


泡洗顔でもしっかり汚れが落ちてましたよ~


すっきりするけど、つっぱらない。


穏やかに汚れを落としてくれるので、


お風呂上りに慌てて化粧水をつける心配もナシチョキ


毎日続けてたらキメが整ってきて、


健康的なノーマル肌に改善されそうな気がします。






ヒアルロン酸Na 加水分解コラーゲン 水溶性コラーゲン


アロエベラ アセロラエキス コメヌカエキス オトギリソウエキス


アロエベラエキス チャ葉エキス アルニカエキス セイヨウキズタエキス


マロニエエキス ハマメリスエキス ブドウ葉エキス など。


美肌成分もたっぷり配合合格






ほのかなハーブの香りも癒されるドキドキドキドキ


刺激による頬の赤みも和らいできたみたい目


紫外線を浴びた後の敏感な肌にも安心。


軽いパウダーメイクや日焼け止め程度なら、


これ一本でも落ちそう。






恐るべし・・・ 泡洗顔 ビックリマークビックリマーク


たっぷり150ml入って、このお値段だったら買いでしょー









桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね