24時間輝きのある美しい素肌を | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

VINTRTE(ヴァントルテ) さんより、


24時間つけたまま眠れる美容液ファンデ サンプル


が届きました音譜






★☆ わんこな毎日 ☆★-説明6







★☆ わんこな毎日 ☆★-説明3



★☆ わんこな毎日 ☆★-説明5






★☆ わんこな毎日 ☆★-説明2














































★☆ わんこな毎日 ☆★-説明4














































★☆ わんこな毎日 ☆★-説明1


















































































































毎日使うものだから本当に良いものを届けたい


せっかく夜にスキンケアしても、昼間に長時間つけてる化粧品のせいで、


肌ストレスは増えていくばかり。


それなら肌に負担をかける成分を全く含まない


本当に肌に良い化粧品が必要と考え、商品開発がスタートしました。


そして完成したのが、毎日長時間つけても肌にストレスを与えず、


美容成分が常に肌本来の力を引き出すビューティーコスメ。





長く使い続けて頂くために、


容器やパッケージをシンプルにする事でコスト削減に努め、


その代わりに肌に良い高品質なものを贅沢に配合しました。





毎日いつでも肌本来の輝く美しさを。


その名は VINTRTE(ヴァントルテ) 


24時間美しい という想いを込めて。








毎日つけるのが当たり前となったファンデーション。


外的刺激から肌を保護することを第一に考えていたせいか、


SPF値が高いものを自然と選んでたりと


逆に肌への負担になっていましたあせる






お陰で長時間つけてたら、


肌はシワっぽくなりつっぱるし、毛穴落ちしてキメも乱れまくり。


クレンジング後の肌はゴワゴワと硬くなり、


夜のスキンケアでリセットするという悪循環でしたダウン





そんな時に気になったのが、


24時間つけたまま眠れるというキャッチフレーズのファンデ。


これは肌への負担が軽減できるに違いないということで、


早速お試しですビックリマーク









★☆ わんこな毎日 ☆★-ミネラル美容液ファンデ































ナチュラルとオークルから選べたので、


ナチュラルをチョイス。


オークル肌の私にはちょっと赤みが強いかな~


という第一印象。






美しく仕上げるポイントは、


顔の中央から外側へ軽いタッチで叩きのせるように伸ばして、


最後に手のひら全体で優しく包み込みファンデを密着させる。









★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し
































なめらか&クリーミィでよく伸びる。


ちょっと濃い気がしたけど、すぐに肌色に馴染んで


ピタっと密着しました。


私好みのツヤのある仕上がりでとっても自然。


クマやシミなど、部分的に重ね付けしても


厚ぼったくならず透明感のある仕上がり。


崩れやすい小鼻の周りは指の腹でトントンすると


ピタッとフィットして毛穴も目立たない。


最後に両手で包み込むように密着させると、


肌と一体化してスキンケア直後のような


自然でみずみずしい仕上がりになりました!!






上からフェイスパウダーでおさえましたが、


長時間たっても崩れにくく、シワっぽくならない。


クレンジング後の不快なこわばり感も感じられず、


肌がしっとり柔らかくなってました。


まるで外的刺激からしっかり保護してくれたような、


スキンケア効果を閉じ込めてくれたような。






これで夜のスキンケアもしっかり効果を発揮してくれそうです。


日中のファンデがどれだけ肌に負担を掛けているか、


思い知らされました。


この感動を早く伝えたくて、ハガキに感想を書いて郵送しました。


今のファンデがなくなったら、1本始めてみようかなラブラブ









VINTRTE(ヴァントルテ)様、モニプラ様、


どうも有難うございました。









24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】








VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中








ペタしてね      読者登録してね