あーるぐれい。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

コトハス株式会社 さんより、


コトハスティー1袋2包入り×2 が届きましたチョキ









★☆ わんこな毎日 ☆★-シャレコ 幸ちゃん























まごころ王子の幸ちゃんが実際に飲んでみて、


美味しくて効果を実感できたとかビックリマーク


うーん これは期待大アップ






先日シャレコさんのイベントでコトハスティーの発売を知って、


お試しを応募しようと思ったのですが。。。


お題にこたえる企画だったから間に合わなかったあせる








★☆ わんこな毎日 ☆★-コトハスティー

































<名称> 混合茶

<原材料名>

カッシア・アラタ・ベルガモット・紅茶
ケニア紅茶・ギムネマ・ハニーブッッシュ
サラシアオブロンガ・ダベブイヤ・桑の葉
香料・キトサン末





この女性みたいにスリム美人になりたーいラブラブ









★☆ わんこな毎日 ☆★-コトハス

































まだ暑い時期だったので、アイスでいただきました。


ガンコな便秘症ですが、お腹がピーピーになっては困るので、


最初は1Lに1包入れて5分くらい煮出しました。





噂通りアールグレイの豊かな香りwハート☆


デトックスティーは色々試してきましたが、


どれも入ってるハーブが同じだったりするんですよね。


ラズベリーやローズヒップなどのフルーティー系が多かった。


ハーブティーって飲みやすいけど、だんだん飽きてくるのが難点 aya


でもこれは紅茶好きにはたまらないし、


絶対飽きない自信があるっ ガッツ (笑)






肝心のお通じの方はというと。。。


漢方便秘薬を毎日飲んでるのですが、


お茶だけではまだ不安だったので便秘薬の分量を減らしつつ、


少しづつ濃度を濃くしてシフトしていくつもりです。






自然なお通じでお腹が痛くならないし、


スッキリするのでデトックス効果で腸内環境を整えてくれてるのかも。


毎日快便になったので吹き出物やのぼせがなくなり、


普段あまり水分を取らない方なので、むくみにくくなったし、


トイレの回数も増えたし、汗が出て代謝がアップしました。


体も軽くなった感じ。







うちのパパはハーブティーが大っ嫌いなのですが、


コトハスティーを冷蔵庫に入れて冷やしておいたら。。。


美味しかったらしく半分以上飲まれてた ゾゾゾ






しかもパパちゃんは快便男子。 (笑)


でもお腹がゴロゴロせず大丈夫だったとのこと。


奇跡的に はた


ちぇっむかっ


なんちゃって あはv









★☆ わんこな毎日 ☆★-コトハス ハガキ

































下手っぴな絵を添えて


( 見苦しかったのでモザイク処理済み 笑  )


ハガキを書きました。









★☆ わんこな毎日 ☆★-コトハス お礼































そしたらお礼にとコトハスティー1包が届きました音譜


いつも細かいお気遣いいただき、有難うございます。


今飲んでるコントレックスが終わったら、


絶対注文しますね~









コトハス株式会社様、モニプラ様、


どうも有難うございました。









facebook  コトハスページ




美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中