お久しぶりです!
涼愛です!!

私は、JUMPのファンをやめることに決めました。

前々からずっと考えてたのですが、やっぱりここでは言っておこうとおもって。

ずるずる引きずろうかと思ったけど、気持ちが戻らないまま真剣に応援してる人に混じるのは不誠実だと思って、だからきっぱりとやめようと。

正直、山田くんのことが嫌いになったわけじゃないし、なんなら大好き。
けど、明らかに以前とは何かが違うし、ときめかない。

きっかけはとても些細なことだったとは、思うんだけどほんとに自分でも小さいやつだな~とは思うけど、山田くんの雑誌とかでの明らかな上から目線の言葉が嫌だったり。

山下智久くんのことを「とも」って呼んでるのを聞いて、あぁ~そんな感じか。って純粋に仲良い先輩が出来て良かったねって喜べなくて、なんかどうしてもなんでそんな呼び方なの?いいって言われたからって雑誌とかではちゃんと呼ばないの?って。

ちょっとずつちょっとずつが積み重なって、いつの間にか私好きだった山田くんがどこにいたのか分からなくなりました。

あの笑顔が好きだった。
あの歌い方が好きだった。
あの声が、あの歩き方が。
あの負けん気の強いのが。

私の全部が山田くんでした。

ごめんね、一生好きだとか言ってた私自身もきっと変わったんだろうな。
多分、変わったんだな。

うん、なんて言っても私は山田くんの顔が大好きだった!!

ふふ、顔ファンでしょ。
顔ファンだもん。
だってさ、自分の好きな顔じゃなけりゃ、誰も好きなんてならないでしょ?

ほんとに、あの綺麗な顔、だーいすきだった!!

いやいや、これに関してだったはおかしいね。
むしろ、山田くんの顔、大好き!!

ふふ、賛否両論あるだろうけど、何を言われてもここはゆずれないね。


ちなみにね、今は韓国のアイドルにハマってるんだ。
ごめんね、実は韓国にハマったのも山田くんきっかけだったり…。
わぁぁ~、私の人生半分くらい山田くんで染まってるわぁぁぁ~。

はっきり言っておくと、とりあえず、私の青春の全てだったから私の名義のファンクラブは解約しない!!
だって、あの綺麗な顔を見たいもん!!
会えるなら会いたいもん。

わがままだけど、私は私だからこれでいいの!


きっと、出戻りすることは…あるのかなぁ。
ないかな…。

私の中で、夢を叶えたいって気持ちが大きいから多分何かを応援すること自体を自粛するかな。

じゃあ、たくさん仲良くしてくれた方、ありがとう。

優しいみんなが大好きです。


じゃあ、涼愛は卒業だね。

また新しく名前変えなきゃ。

涼介の涼と私の名前の漢字でりょうあだったから。


じゃあ、さよなら。
またね。

このブログすごくすごく大切だからできる限り残します。

ありがと。Hey! Say! JUMP。
ありがと、山田くん。