こんにちわ、涼愛です。

これから、この前のコンサートの記憶が薄れていくのが怖いので書いていこうと思います!


私は三重のコンサートに参戦させてもらいましたー!!
9.10の2部に参戦しましたハート

{E6D7C5F8-033D-4A05-9B7C-5D28A3AB99A3}

始まる1時間前には着いたのに、トイレに並び過ぎて開演5分前にしか着席出来ないという…💦

とりあえず、大変でしたガーン

しかししかし、席も見ないでブロックだけ見てとりあえず移動してて、席についたら、あれ?近くない??と…キョロキョロ

今回は弟との参戦だったので、着席ブロックだったのですが、なんとなんとの3列目びっくり
実質、私の前に通路があって、普通のスタンドと比べると4〜5列目くらいだったのですが、それでも近かったです。
5年間ファンをやって来て、10周年の記念に10回目のコンサートで、初めてこんなに近くにタラー


私の日記なので、私の書きたいとこだけ書いてしまいますが、ご了承くださいアセアセ

コンサートのはじまりが今回音(最初の映像?)がなってから全然会場暗くならないから、え?何これ?状態だったのですが、あれはどこの会場もあんな感じですか??

出てきた瞬間に暗くなったんですが、びっくりしました😳

はじまってすぐに、外周に来てくれた大ちゃんが、隣の弟にバッチリ目合わせしてくれて、手まで降ってくれてびっくり
ありゃ、男の子すごいね…。と隣でびっくりしてました笑

涼愛的には、もう、太陽に~とかborn in the~とかはほんとに楽しくて、あぁ~あの時に聞いた曲が…とか。あのDVDで聞いた曲がやっと、聞けた…。とかほんとに幸せでした乙女のトキメキ

H.our timeなんてとりあえず号泣。
ボロボロ泣いてて、なんでこんなに泣いてるのか分からないけど。
もう、幸せだったんですね。
毎回普通に聞いてても、大ちゃんのパートの歌詞でうわぁ…ってなって、ウルウルするのに、コンサートはやばいですねえーん

で、その後のアンコールで奇跡が起こったんです…。

スタトロで来てくれる時に着席ブロックの間の私の前にあった道を歩いて通ってくれて、高木くんにタッチしてもらいましたえーんえーんえーんタラーハート

興奮して、弟と触っちゃったね…って喋ってたらいつの間にか弟の横の道に高木くんが来てくれて、
『楽しかった?』
「うん!!!」
『よかった!』めっちゃ優しい笑顔からの、もう1度ハイタッチ…!!!

を弟としてくれて、今、喋ってたよね?って。
思わず、横で聞いてたのに弟に確認しちゃいました笑

それから、山田くんも来てくれて、

弟が「やーまーだーくーん!!」と叫ぶと、来るって振り向いてくれて、キラッキラキラキラキラキラキラキラの笑顔で弟とハイタッチしてくれてハート

あ、私は、恐れ多くて手が出せなかったです。
ちょっと後悔。好き過ぎると手を振れないって言ってた友達の気持ちが初めて理解出来ましたアセアセ 

でも、弟のお陰で、高木くんのマイクを通さない生声も聞けて、山田くんはいつもコンサート中に近くを通ってくれても笑ってない事が多かったですが、今回ものすっごいキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラの笑顔がほんとに30cmない距離で見ることが出来て、感動しました😂

その後、ものすごいいい匂いしました笑笑
分かんないけど、いい匂いキラキラ

無事銀テも取ることが出来て、幸せいっぱいです!!

あ、そうだった!!私も唯一ファンサを頂いたんですハート

{482C58BE-AC66-4301-ACAF-09EE5FE8EA32}

このカンペうちわを見せてたら、圭人くんにお手振りからの、うなずきもらいました笑い泣き

あの瞬間、圭人くんは天使かと…流れ星

とりあえず、応援してもらったので勉強頑張りマース!

以上、涼愛の日記でした音符

{B410C97D-586D-4A22-8AFA-5AB0B680E0C3}

また、会いたいね。JUMPに。
次会う時までに。