今……私は訳あって他県に住んでいます!


他県に来て2年になりますが……当時、息子は学生やったから一緒に連れて来ましたが卒業して就職と同時に大阪に戻った息子!!!(次男)


離れて暮らすようになって、まだ1年も経ってないけど……この数ヶ月でホンマに成長した!


昔は手つけられへんほど暴れん坊でワガママで

大人になったら、どうなんねやろ。。。と不安しかなかった息子が見違える程の人間になりましたキラキラ


見た目では体格もガッシリして大きくなり

何より中身が成長した!!!

ブレない強い意志を持っていて、責任感が強く

とても家族思いの優しい子になってた!

家族や親戚一同からもめっちゃ褒めてもらってた!


久しぶりに会うたら……必ず下の子たちの面倒見てくれて、一緒に遊んだり『ナンか欲しいもんあるかぁ?』言うてナンか買うてあげたり

『母さんもナンか欲しいもんないん?』とか言うてくれるしハート

気持ちだけで十分やで!言うてもナンかしら買うてくれてホンマに嬉しい♥子供からのプレゼントは一生の宝物ですキラキラキラキラキラキラ

今回は可愛い可愛いお花の飾りもんをプレゼントしてくれましたピンクハート

一緒に買いもんも楽しめるようになって楽しみが増えてきています。

小さい頃は買いもんに連れて行かれるのが嫌やったみたいでwww大きくなってからカミングアウトされましたww

今は本人も買いもん行って色々見たり買うたりするのが楽しいらしく一緒に買いもんしてても盛り上がれましたルンルン


そんな中でも久々に会うと……母さんが作るあのご飯が食べたい!!とかあのお菓子が食べたい!!とリクエストしてくれて喜んで食べやるから作りがいがあるし嬉しくなります。

昔…親子でエステティシャンをしていたこともあり、お風呂上がりにはフェイスマッサージをして欲しいとか可愛い息子ですラブラブ


先日…姉の法要で久しぶりに会った時……

数日一緒に過ごしバタバタながらも楽しい時間を過ごしたラストの日に……『引越し代貯めて俺が出すから大阪に戻って来て欲しい』と言われました。

前にもそんな感じのことを言われたけど……大した話題にはならず終わってたけど、今回は本気のご様子!

大体の金額とか調べて教えて!とか

1年以内には引越し完了させる!などなど、具体的な案が上がりました。

毎回……会った後に自分の家に帰宅して一人になると心が折れそうになるんだと訴えかけてきました。

社会人になったとはいえ未成年だし、まだまだ子供!

私もまだまだ側で子供の成長は見ていたい!!


息子の心が折れてしまう前に願いを叶えてあげなきゃ!と思うようになりました。

大きくなってからワガママや甘えたことを言わなくなった息子の唯一のお願いとあらばオカンも頑張らねば!!!

大阪に戻る予定を早めることになりそうです。



いやあー話が逸れまくったけど……息子の優しさに沢山触れた数日でしたピンクハート

体調も気にかけてくれて…今では私の方が心配かけてるみたいでアセアセアセアセアセアセ


『毎回してもらうばっかでナンもしてあげられへんくて、ごめんな。数日間ありがとう』と言う息子の言葉に涙が出そうでした。


もうちょっと細かく片付けした方がェェで!と息子に初めて注意もされましたwww

息子は私より細かい性格で少し潔癖な所があるので、少しでも配置がズレてるとか…コンセントの線が出ていると注意されましたwww

『あんな口うるさい姑やん!』とツッコんでおきましたwww


我が子の成長は嬉しくもあり淋しくもあり嬉しいピンクハート


どっちやねん!!!wwって、よくツッコまれますが、どっちもですグラサンハート