カーマインローション | コストコ大好き^_^気ままに、ゆっくりね

カーマインローションって知ってますか?





こんなやつ


私は初めて知りました


なんでも日焼けの熱った肌に効くらしい


そんなこんなで


探すけど


ないのよ!!


やっと見つけた

ドラッグストア

ゴールドマダム達コーナーにありましたわよ


そのお値段


良いと聞いてたけど


269円

なんと税込です


200ミリも入ってるだよ


あまりの安さに驚きました


しかも

ちゃんと?

資生堂よ!!



そして


キンカン臭が(笑)虫刺されのキンカン




でも

さっぱりしてて

サラサラです!!


好きかもニコニコ


そして

振って使うレトロな感じ


すごく可愛い


他にも

可愛い瓶なヤツとか


いいのがあるのかも??