こんにちはー 暑い!! | コストコ大好き^_^気ままに、ゆっくりね

ちょっとした

旅から帰ってきました

ポンコツのレンタカーも
愛用し、
この前より
楽しく過ごせましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして
ポンコツですが
小さい車なので
駐車が楽々!!

最終日に
ガソリン満タン!!
2.7リットル笑い泣き笑い泣き笑い泣き
3リットル未満でっせ!!
最後の点検のお兄さんが
走行距離を何度もみてました
えっ?
どこにも行ってない??みたいな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

その辺の
道の駅
スーパー
美味しいコーヒー屋さん
ショッピングモール
をぐるぐる巡っただけグラサングラサングラサン
何もしないでボーっとしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

クーラーはすぐ効くし

ガソリンは安いし

ポンコツだったけど外見ガーンガーンガーン

機能性
コストパフォーマンスは
最高でした!!合格合格合格合格