高級ホテルの乞食 | コストコ大好き^_^気ままに、ゆっくりね

年のせいか

下品な素行が
眉顰める系になっています凝視凝視凝視

特に感じるのが

マリオット乞食魂が抜ける

システムがよくわかってないのだけど

ホテルのクラブフロアの
無料飲食!!

海外にまでいって

そこでのみ飲食を済ますみたいなの!!

高級ホテルにせっかく宿泊しているのに

食べてるものが
ショボいなーと思っていたら

そういう所は

ちょっと喉が渇いたとか
小腹が減ったからとかのものでは?
と昭和のオバハンは思うのですが

たぶん
宿泊もポイントで無料なのかもしれない

SNSで
感じる

セレブを演じてる系

カフェは素敵だけど

ディナーは安そうとか

カフェでは数千円で素敵に映えるけど
ディナーでは数万ないと映えないからかな??

海外の超高級ホテルに宿泊してるけど
クラブフロアの写真ばかりとか

そんなの本人の自由なんだろうけど

本当のお金持ちな人は
困るだろうなぁとか思ってみたり

私は
いつもは
パートのオバハンやけども

お金はしっかり払いたい系
そういうところ行ったらねにっこりにっこりにっこり

ふだんは

ドケチに頑張るけど驚き驚き驚き

まぁ
承認欲求がスゴイんだなぁ
冷たい気持ちで
見守ってます

そしてわかったこと

私は

偽りの姿を
チョイチョイ
バレてる
偽セレブ

虚勢を張って
手に入れたい何かを

晒している
承認欲求強めな人が

大、大、大



大好物にっこりにっこりにっこり

なのです


よだれ🤤でますにっこりにっこりにっこり


きっと
他の人も
そうなんじゃないかな?

アクセスとか
フォロワー数とか多いといいことあるのかな?

お金もらえるのかしら?よだれよだれよだれ

まぁ
つまり

大人になるってさ
誰がみてなくても
素敵な行動ができる人で
見栄をはったり
自慢したりすることが
アホらしく感じられるようになることなんじゃないかしら

あらやだ
オバハンって
オバタリアン←死語??凝視


って

すごく
素敵じゃなくて

心も
ボディーも
解放されていますわデレデレデレデレデレデレ

中年って
最高じゃないの!!