魚焼きグリラーとはアタクシのことね(笑) | コストコ大好き^_^気ままに、ゆっくりね

すっかり

魚焼きグリルでの調理ばかりの私です


豚肉という

高難度にもチャレンジ


スペアリブを焼いてみました(笑)

くっつかないアルミを

少し4辺全部クルクルとして
脂漏れを防ぎ

インゲンを下に敷き詰めて

塩胡椒
ハーブ
クレイジーソルトをかけて

表8分
裏8分

上下焼けるんですけど

くっつかないアルミのせいか

下面が焼けてない??

お野菜達が
カラカラになるらしく

脂を吸ってくれて
旨みもあって

前脂ノリのいい鮭を焼いた時びっくり
グリルが火事ポーンになってたので

油はねしそうになったら
すかさず

アルミで蓋をしてやりましたデレデレデレデレデレデレ

なんか

すごく野菜が美味しくなる気がします