デパートの話したらソワソワ | コストコ大好き^_^気ままに、ゆっくりね

私の好きなおデパート凝視

支店?

みたいなのがあって

小さいところ

超普通の買い出しの格好で

友の会溜め込んでるので

払うのを(笑)

行ったら

ものすごく雑な扱いだった(笑)

しかも
満期と継続もしてるんだけど

継続だと何ヶ月か分払わないと何ですけど?
みたいな

しかも溜め込んでる分も

支払えない冷やかしと思ったのかしら?

🧐ええ

それと、溜め込んでるやつと

本店と大違いだわね

面倒くさそうなパートさん

社員じゃないのは
すぐわかるの
お金を扱わないので
持っていくだけだから

アラフォー見てますよ
見てますからねムキームキームキームキー

鋭いおばちゃん目線で!!

お顔は
ニッコリしてますけどね

印鑑ももってきてて
もう朱肉もぐぃぐいやって
押す気満々なのに

印鑑入りません

インてとこあるだろうが

サインでいいです

印鑑でもいいだろうが、、

心の声ゲローゲローゲロー



まとめ

デパートの支店みたいなところでは
見た目で判断され
雑な扱いを受けることあり

本店だと

みんな良き人しかいないのに

トマト🍅1つ買ったって
ものすごく丁寧な扱いをうけるのに

何ヶ月分かためこんでる
貧乏ヤロー
めんどくさいことさせんじゃねー

という扱いを受け

何も買わずに帰ってきました(笑)


普段の格好では

相手してくれないけど

別にいいもん