働くご婦人の言い訳 | コストコ大好き^_^気ままに、ゆっくりね

はい

私です

デパート大好き💕なんですよ

買うのではなくて

眺めるのが(笑)

友の会をせっせと
貯めてます

何の手違いか
銀行引き落としじゃなくて

持っていくやつなってしまっていて
田舎のやつね

そんなしょっちゅう行くはずもなく
溜め込んでます

行った時は
3ヶ月分払ったり

ごめんなさいえーん

そんで、久々に行くと
テンションが上がりまくり

友の会もあるので

やりたい放題でも

大したことないんだけど

デパートで一番高い鰻を食べてみたり

その時の言い訳が

この日のために
働いてるからいいの(笑)

こういう時のためなの(笑)

誕生日プレゼントとかも
そんな感じ(笑)

なので友の会の満期を
いつも首を長くしてまってます

なので募集があると
いつも入ってます

1年待たずに
4回満期が来るから





お気に入りは

帝国ホテルのスープでございます♪

でも、
フォルクスのスープバーの