女優のりんご(笑) | コストコ大好き^_^気ままに、ゆっくりね

みなさま

仲里依紗先生がよく食べてる

女優のりんごが食べたくて

コンビニにいきました


ないっ!!

ローソンで発見して

食べたら美味しいけど

198円でちょびっと

別に女優になりたいわけじゃないけど

そこから
私のりんご熱が上昇し🍎

スーパーへ

ん?

りんご3つで

999円

((((゜д゜;))))うそうそ

4つで
398円じゃないの?

どこにもそんな
りんご存在しない

りんごはセレブの食べ物になったのか?

探して探して

2個で350円をやっと見つけた


りんごってこんなに高いんだっけな??

やや不服の私です

パックのりんご🍎でいいかもと思う

庶民でした