夜中の叫び声 | コストコ大好き^_^気ままに、ゆっくりね


アイス

あっ、シャリシャリ系好みは

パピコ

最近ファミマのキウイ味が美味しかったので
でも、161円高くない?

てなわけで

激安スーパーへ

86円!!

ほぼ半額だったので

買っております

仲里依紗ちゃんも好きみたいなので

お風呂上がりの楽しみに取ってます(笑)

そう

なんともけたたましい、

叫び声と
変な音

、、、

犯罪か?

シュタタ
キャインキャイン

とても
ふくよかなポメラニアンが
一目散に
坂道を下る


なんか
リードが引っ張られてる

私犬苦手なので

見過ごす


車を出そうとすると

疲れ切ったマダムが

きっと飼い主さん

でも、
泣きながらお犬様は逃げてるので

捕獲されてると思う(笑)