極上空間 4層プレミアムマスク ペア | コストコ大好き^_^気ままに、ゆっくりね


ついに

コンプリートした

コストコの

極上空間4層プレミアムマスク

コンプリート記念に


いいですね照れ

1年間頑張りました

左のものは
4時から並んで手に入れたものです

中身はほとんどありません

空箱大事にしてました(笑)


いつか、こんな日が来るんじゃないかと思ってデレデレ

ちなみに
お値段は
左のピンクは1500円でした
右の青は     2298円でした

値上げされたみたいゲローゲローゲローゲロー

昔は一枚10円
今は15円みたいです

みんなは、もうちょっと安い
緑色のマスクを買っている人が多かったです


ついでに


極上空間マスク

そっくりさんニコニコ

愛用していますちゅー