非正規雇用でボーナスないから自分で積立てることにした!! | コストコ大好き^_^気ままに、ゆっくりね

私、アルバイトみたいなもんで

パートというのかな?

去年はコロナのおかげで
週1になった時もあったけど

秋には、週6になってみたり

1カ所では危険な気がして

3件掛け持ちしてます!!(笑)


ヒマなのは好きだけど

嫌い?

たまーに、月に2、3回のところから
週1、2のところまで

そんなわけで

小銭を稼いでおります照れ

みんなのボーナスを
横目にいいなぁと思いながらポーン

週1くらいだと
忙しい時の助っ人感覚で

とても良くしてもらえているので
働き方はいいと思ってますキョロキョロ

そしてなにより

リスク分散のためか

休みやすいニヒヒ

1つのところで働いてると1週間休もうとしたら
5日5連続で休むことになるけど
何せ3カ所なので
ここは、入れませーんと言っとけば
20日くらい休めたりします(笑)

旦那が羨ましがるんですが

銭は大切です

私は、小銭を稼ぎたいデレデレ

よっ貧乏性!!

そんなわけで、ボーナス分を
自分でためてみることにしましたちゅー
出勤1日につき、いくらか貯めてみよう!!

さておいくらになるんでしょうね(笑)

6月に発表しますね