♡♡17 | すとろべりーあいすくりーむ

すとろべりーあいすくりーむ

ゆるーく更新しております。


気付いたら
10月10日間も過ぎてた🙄

んで、わたしの誕生日もいつの間にか
過ぎてた🙄🙄🙄笑

この時期いつも忙しいから
特にパーティーとかもしないけど

毎年素敵なプレゼントが
埼玉と神奈川から
届くのが嬉しくて嬉しくて…💖💖

特別な2人だから、
こんな風にお誕生日お祝いしてもらえて
わたし幸せ者だなぁぁ💓💓😭
って改めて感じました。


もちろんその他にもたくさん
ig・Twitter・LINEで
みんなメッセージくれて
ほんまに嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう\♡︎/

相変わらずゆるいし、へんてこりんやし、
わけわからん宇宙人やけど
よろしくお願いします。笑




{55CE09DF-470E-411D-897F-2DFDAAA43E49}



そういえば髪の毛切ったんやで。



 ᕱ⑅︎ᕱ"\♡︎/