♡♡4 | すとろべりーあいすくりーむ

すとろべりーあいすくりーむ

ゆるーく更新しております。



今日も電車でガタンゴトン🚃
どこ行くかは秘密。






きのうは仕事帰りに伊勢の夜店ーーー!!

ともだちと帰る時間同じ!!
いぇす!!

ってなって、連れてってもらった\(´ω` )/♡︎


お祭りすごいすき。
お祭りのからあげがすごいすき。


お祭り限定じゃなくて
ふつーにからあげがすきなだけです。←

いっぱい食べたな~~⤴︎⤴︎

でも、食べたものの写真がない😅😅

写真とか撮る前にすぐ口に入っちゃうねん。


食いしん坊ってやつ。

おいしいものくれる人にすぐ懐く。

だって、おいしいの知ってる人に
悪い人はおらんと思うから←

すっごい単純🙄



毎日楽しいな~~💗💗💗💗


{73C6B2F9-3966-4F64-9541-7BC8A0AF94C7}

きのうのぷりんと倶楽部


またもや貼り逃げっ🏃🏃🏃



 ᕱ⑅︎ᕱ"\♡︎/