仕事がひと段落し、昼過ぎからしんのすけさんをストーカーするためキコーナ彩都店へ
番長3の平常時を狙ってしんのすけさんにお声掛け&差し入れヽ(^。^)丿

番長シリーズはもちろんの事、絆もほぼ埋まっている中、バラエティのG1優駿クラブを打つもダラダラとした展開でシナリオ選びも悪く何度も2Rの壁を越えられず断念(>_<)

その後、二箱流した逆転裁判が空いたので着席もドハマり・・
原作ゲーム好き補正が発生し、ガンガン注ぎ込んでしまう悪い癖が出て、マイナス2,400枚に(>_<)

だがしかし!

しんのすけさんとのツーショット写メ後、様子見していたサラリーマン番長がモードB濃厚挙動、当たりは700ゲームでのレア役解除からBB!
頂は逃すも天国ループ、次の頂を射止めてから・・

一回の引き戻し後、通常時・・BBで



100G完走(超番無し)ありーの、


絶頂ありーの、




スラッシュ弁当やら裏潜伏有りのBGM変化などなど


何とかプラス1,377枚まで、まくれました!

これでしんさん来店時、連勝記録更新だー!(ノ^^)ノ














しんのすけさんと