今日はお台場で行われたホワイトリボンランに参加してきました。
ホワイトリボンランとは、女性の健康を守るチャリティーランイベントです。
アンダーアーマーやDNSのドームが協賛し、私もドームの一員としてウォーミングアップのリードを担当させて頂きました。
{3158B782-C017-4180-A726-4B5DD155BBA1}
お天気に恵まれて青空の下でみんなでエアロビクス。エアロビクスが初めての方もたくさんいらっしゃったと思いますが、皆さん笑顔で動いて下さり嬉しかったです!
あぁ、エアロビクスってこうだよね!って思いながら、、出来なくても笑いながら楽しく体を動かすって本当に素敵!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ
そこからランスタート!
普段全く走らない私ですが、、
5キロということでチャレンジ!
走っていると、なんとオリンピック銀メダリストのワキウリさんが横にきてくれて、そこからずっと一緒に走ってくれました!
本当に貴重な体験させて頂きました。
嬉しすぎました!
{5FF547B0-FE31-4904-86B1-D8F371BC7D4B}
24〜25分?くらいで完走!
{F00A9E1C-D8C6-40A6-8896-6FA2EF78EA8A}
ワキウリさんと同じくドームの高尾先生と
{E0967BC6-93BB-477A-8CB3-4A7F030E0CA3}
ティップネスのメンバーさんとも会えました♡
いつもレッスンで上から下までUA着てくれてありがとうございます♡
{0B0F650F-08BA-4FCA-A889-F15793BEC7F3}
お世話になっているドームの方々

参加して本当によかった!
UAもDNSも本当に大好きハート
ぜひ春夏の新作チェックしてください♪

いろんなかたちでご参加くださった皆さん
ありがとうございました!!
{E21263CC-06C2-46C8-9BF2-AA557F2621C6}

{D80889A4-696C-44E9-A24E-478634BB38FC}