何かあったわけじゃないけど、思っていること。

みんなに楽しんでやってほしい。
有り難いことにたくさんの方に来て頂いて、混んでいたら狭かったり見えなかったりと環境が悪いと思います。
申し訳ないなと思いながらやっています。
だからみんなにも協力してもらえたら嬉しいです。
スタジオって色々あると思うけど、毎週同じ場所で会う人たち譲り合ったり、優しさとか思いやりをもっていて欲しいです。私にだけじゃなくて、メンバーさん同士が。
何かあったわけじゃないんですけどね!
いつも、狭かったり見えないのに来てくれて本当に感謝しています。
だから、私のレッスンが好きで来て下さるみんなの協力が必要なんです。
意地悪したりしないでね!新しい人も優しく迎え入れてね!
お願いします。

{E58A520B-9546-478F-B9FB-E99CB2A0A52A}
おねがいニャンあしあと