時間のある時はバナナジュースやグリーンジュースを作っていましたが、最近は朝バタバタしていたりで作っていませんでしたしょぼんあせる

10月に新しく雪印メグミルクから発売した
「Dole? JuiStand(ドール ジュースタンド)」
・ベジタブルスムージー
・トロピカルスムージー
を飲んでみましたドキドキ
まにゃぺき悩みますな-201310171541000.jpg


気分をON!にしたい朝に、朝食代わりに飲みましたドキドキ
まにゃぺき悩みますな-201310171541001.jpg
スムージーとだけあって、どろっとしていて、飲みごたえがあり、仕事モードに切り替わりましたドキドキ

ベジタブルスムージーにも果物が入っているので大変飲みやすいですドキドキ
トロピカルスムージーはおやつにもいいと思いますドキドキ

紙パックではなくカップなので、デスクなどに置いてもかわいいですドキドキ

手軽に飲めておいしいので、続けていきたいと思いますドキドキ

雪印メグミルク様に商品をいただき、モニターに参加しています