季節の変わり目なので、BBクリームからパウダーファンデにしてみましたドキドキ

まにゃぺき悩みますな-201309270009000.jpg

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト コンプリート
6,700円(税込7,035円)

Bling様より送っていただき、モニターに参加させていただきましたドキドキ

全6色展開で今回は「ライトベージュ020(標準色)」を使用しましたドキドキ
まにゃぺき悩みますな-201309270010001.jpg

こちらはディオールファンデーション史上最速の発売3週間で人気クチコミサイトでランキング1位を獲得した人気アイテムですドキドキ

肌に光が溶け込んだような、毛穴の目立たないマット肌を叶えるロングラスティング コンパクト ファンデーションドキドキ

Diorのブランドカラーのネイビーで高級感あふれるケースになってますドキドキ
まにゃぺき悩みますな-201309270010000.jpg

薄付きで軽い付け心地ながら、気になる点はしっかりカバーし、ナチュラルな美しい肌を叶えてくれますドキドキ
まにゃぺき悩みますな-201309270011000.jpg


普段毛穴がとても気になるんですが、しっかりとカバーできましたドキドキ
なのに薄い付け心地なので気にいっていますドキドキ
パウダーファンデーションなのに粉っぽさがなく、伸びがいいので、一塗りでOKですドキドキ

保湿が必要な箇所に反応し、うるおいを届け、うるおいと皮脂のバランスを理想の状態に保つので、 滑らかな肌が続いてくれますドキドキ

みなさんもぜひカウンターでお試ししてみてくださいドキドキ



ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト Webサイトはこちら