エスティローダーのアドバンスナイトリペアがリニューアルしたとのことで楽しみにしていましたドキドキ
まにゃぺき悩みますな-image002.jpg
紫外線・乾燥・オフィスの冷暖房・大気汚染・睡眠不足・人間関係などなど。。。気づかないうちに現代女性の肌はストレスに取り囲まれているそうですあせる
環境ストレスによる肌ダメージも回復が追いつかないほどのスピードで肌を傷つけていることもあるそうですあせる
ダメージによる老廃物を溜め込まないための睡眠中の肌サイクルに着目しエスティローダー独自の「クロノラックスCBTMテクノロジー」を搭載ドキドキ
肌の回復力が高まる夜にうるおいを補給し、日中のさまざまなダメージからも保護してくれますドキドキ
まにゃぺき悩みますな-image001.jpg
実際使ってみましたが、ほんのりオレンジ色のトロッとしたテクスチャーですドキドキ保湿力もしっかりしててベタベタしないので、オイリー肌の人にもおすすめですドキドキ
エスティ ローダーのキャンペーンに参加中
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II